仮想通貨 草コイン

【BITB】仮想通貨BitBean(ビットビーン)とは?

投稿日:

こんにちは!

今回紹介するのは…

『BitBean(ビットビーン)』です!!

名前からもわかるように仮想豆です!お豆さんなのです!

BitBeanのロゴも豆をモチーフにして作られています。

なんか気になるロゴですよね!

実際にロゴが気に入ってコインを購入する方がいるくらいです。

今回はそんなBitBeanについてまとめていきます。

BitBeanはここが面白い!

ウォレットにBitBeanを保有しておくと、ステーク(マイニング)されるタイプのPoS系コインです。BitBeanではこのステークすることを「発芽」すると言っています。

豆がモチーフにされているだけはありますね!

ステークするのにBitBeanの必要枚数が多いのですが、ステーク量が多い為PoSで儲けることが出来るかもしれません。

PoS

PoSとはマイニン(採掘)方法の1つです。

PoSは公式のウォレットに一定量仮想通貨を入れておくだけで、仮想通貨を報酬として受け取ることが出来ます。

BitBeanの特徴

・通貨名:BitBean(ビットビーン)

・通貨の表記:BITB

・マイニング方式:PoS

・ブロックタイム:1分

・ブロックサイズ:20M

BitBeanはPoS通貨でマイニング報酬は1000BITBです。

成功報酬が多い為今後高騰すればかなり美味しいですね!

公式HPからウォレットをダウンロードしてマイニングすることが出来ます。
BitBeanのブロックサイズは20Mなのですが、これはビットコインの20倍です。めちゃくちゃ大きいです 。

ブロックサイズが大きい為、決済の際に超低料金、超高速認証時間を提供することが出来ます。

家族思いの開発陣

BitBeanの開発者は子供がいる人が多く、家族優先を優先させています。

その為開発陣は半匿名です。

家族思いなのは好感が持てます!

BitBeanのチャートを見てみよう

6月のアルトコインの暴騰の際に価格が暴騰していますが、比較的安定している通貨だと思います。

今後順調に開発が進めば価格が上昇していくのではないでしょうか。

マイニング報酬が多いので今のうちにコイン保有量を増やしていけば儲けれる気がします。

BitBeanの時価総額

最大供給量/枚 現在供給量/枚 時価総額/円 価格/円
BTC 2100万枚 160万枚 13兆円 76万円
BITB 500億枚 22億枚 64億円 0.29円

※11月11日現在

時価総額はCoinMarketCapで確認できます。

BitBeanの時価総額ランキングは297位とかなり低いです。

価格も安いので試しに損しても良い金額で購入してみるのもいいかもしれません。

個人的にはマスコットキャラが好きなので伸びて欲しいと思っています。

BitBeanはBittrexなどの海外取引所で購入が可能です。

海外取引所へはビットコインの送金が必要になります。

ビットコインを持っていない方はCoincheckで購入してみましょう!

それでは!

336

336

  • この記事を書いた人

ippei

5月のリップルの高騰で仮想通貨をしりトレードを始める。 趣味は登山とバス釣り。iPhoneやIoTなどの新しい物好き。 社会人2年目

-仮想通貨, 草コイン

Copyright© 草コインオススメ手帳 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.