仮想通貨

【仮想通貨】モナコインとVergeを買いました!その理由は?

投稿日:

こんばんは!BCHをホールドしてたのですが、今日モナコインとVergeを購入しました!

なぜこのタイミングで購入したのか、書いていきたいと思います。

モナコインを買った理由

10月にモナコインが50円から500円まで上がり、10倍になりましたよね。その時私は指をくわえて見ていました。

その時からずっと「モナコインが欲しい…」と思っていました。しかし、なぜか私はモナコインを買わずにBCHを持っていました。

すると、300円台だったモナコインが気づけば、900円をつけていました。「モナコインに置いていかれた…」と後悔していました。

モナコインが私を迎えに来てくれているではありませんか!

ここで買わないてはないと思い650円で、念願のモナコインを手に入れました。

直近から考えると650円でも割高感はありますが、私がモナコインを購入したのにはしっかりとした根拠があります。

まず1つはモナコインはもう600円台で底を固めたと思ったからです。

次にビットコインが上がっている間は上を目指す、こんなお祭り相場を逃すわけにはいかないと思ったからです。年内に1500円もあり得ると思っています。

2つ目は長期的に見れば650円は安すぎます。モナコインはコミュニティがあり、愛されている通貨で、今後もっと伸びていいきます。

なぜ、愛されている通貨が良いのか。好きなものであればお金や労力かけたくなる経験は誰もがしたことがあると思います。

まさにモナコインにはお金や労力をかけたくなる存在です。モナコインが好きだから新しいサービスを作った、モナコインが好きだから購入した。ファンの力は大きいです。

私も色々書いてきましたが、単純にモナコインが好きです。これからどんどん伸びていってほいしいと思い、モナコインを購入しました。

Vergeを購入した理由

Vergeを購入した理由は私がVergeの思想に共感したのと、バージリスクくんが好きだからです!!

他にも根拠があるのでまとめていきます。

VergeはVergeの思想に共感したボランティアによって成り立っており、開発費用もファンによって賄われています。こんな通貨なかなかないです。

Vergeは草コインの中では、開発がかなり進んでおりTwitterでVergeを送ることができたり、他の匿名系仮想通貨にはない、「オープンな取引」と「完全な送信履歴の秘匿」この2つを切り替えることができます。

こんな機能満載の通過なのに時価総額も価格も低いです。私がVergeを見つけた頃はこんなにも話題になっておらず、Twitterのタイムラインでもあまり見ませんでした。

しかし、最近になりVerge公式キャラクターのバージリスクくんの登場により、TwitterでもVergの話題をよくみかけます。

前から目をつけていた通貨ということもあり、ここまで話題になっているのも嬉しかったので今ここで買うしかないと思い購入しました。

Vergeは現在0.7円なのですが、長期的にみて70円になると思っています。匿名系通貨で主流になるのはVergeで間違いないです。

まとめ

私が今回購入したモナコインとVergeはコミュニティが強く、ファンから愛され、キャラクターが人気がある通貨です。そういった通貨が今後伸びていくと考え購入しました。

また、私はこの2つの通貨が大好きです。

モナコインやVergeのようにコミュニティが強く、キャラクターが愛されている通貨が他にもあります。その通貨はPEPECashという通貨です。面白い通貨ですので気になる方はこちらどうぞ!

モナコインファン、Vergeファンの方は一緒に盛り上がっていきましょう!

まだモナコインを持っていない方はbitFlyerで、Vergeを持っていない方はBittrexで購入することができます。

それでは!

 

336

336

  • この記事を書いた人

ippei

5月のリップルの高騰で仮想通貨をしりトレードを始める。 趣味は登山とバス釣り。iPhoneやIoTなどの新しい物好き。 社会人2年目

-仮想通貨

Copyright© 草コインオススメ手帳 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.